記事一覧

ちょびも頑張った

三度目のベドーはかなり血が足りなかったのか、なかなか落とさない。
いい加減イヤになりつつも亀を殴る、殴る!

二度あることは三度ある、ではなく三度目の正直!
にするべく、フレに応援を頼む。
暗黒できたフレを伴い、リベンジ!
出来るだけTPは貯めてから始める為に途中殴りつつ目的地に到着
私はエビに集中して、フレは骨を引き付ける作戦
今回はマトンのイレーザーも外してケアル優先
これで勝つる!

誤算は今回もあったわけで、それはフレが序盤で倒されたこと。回復ないのと、骨は吸収が出来ないのが敗因か?
しかし、ここで二度の敗戦が役に立った!
イレーザーを外したことで、ケアルがくるのでエビを倒すまで持ちこたえた。
が、エビを倒せばOKと思ったが、骨がいるので焦ってエリアを移動すればいいということを忘れてた。
なし崩し的に骨も相手にすることに!
当然先に倒すのは魔法骨である。危うくまた古代でやられるところを回避することが出来て、骨を撃退した。
三度目にしてクリア!
フレも付き合ってくれてありがとう~

んと、そんな一日

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック