記事一覧

暗黒AF3クエは大変

さて、トリガーである血を持ってデルクフの塔6Fだかに向かいました。

からくり士サポ忍者でマトンは白、フェローも伴って、いざ挑戦です!

相手はエビ、骨X2と数の上では互角だが、はたして?
情報ではエビさえ倒せばOKらしいのでエビに集中することにした。
が、誤算があった。
骨の攻撃がかなり多い
セミの張替えが間に合わないうちに骨が古代魔法を唱える!
セミで回避しようにも相手の手数が多いのと唱えるのが長い為タイミングが!
と思っているうちに、ちゅど~ん!と披弾した。
あぼん

くう~
再挑戦だ~とデルクフの塔へ向かう
4Fくらいまで登ってはたと気づいた
トリガーないじゃん!
再挑戦は次回に繰り越すことになった

そしてまたベドーである。今回はわりとあっさり血をゲット。
さあ作戦を考えよう。
やはり魔法骨を放置はやばい!まずはそちらだけでも倒すことにする作戦である
戦闘開始!
魔法骨を殴る!
ここでまた誤算があった。
マトンにイレーザーをセットしていた為、骨のブラッククラウドでの暗闇に反応して命令を全解除して暗闇を治すのを優先してしまう!
するとセミがうまくいかないのでダメが痛い。
ケアルがほしいのに命令が暗闇治し優先でジリ貧になり…
あぼん

三度ベドーへ舞い戻った
まずはここまで

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック