記事一覧

アビセアンNM無色

暗黒をあげようと思っただけで、ぼけ~としていたが、フレにアビセアンNMをやろうと誘われたので参加してみた。

以前2アラで参加した時はかなり強い印象だったが、あれはまたランクが違うNMだったらしく、トリガーであるジェンドが無色の場合は75が2人でいけるようで、挑戦してみた。

NMは3国周辺とテレポ岩近くの現代、過去エリアに出るが普段は見えないので、ヒーリングをすると居場所が方角と距離がわかるので、それをもとにNMを発見するのだ。
北グスタで捜すことにしたが、現在にはいないらしく、過去に飛ぶことにした。過去で捜すと早速反応があり、地図から検討をつけて居場所へと直行する。

このエリアではスライムとミミズのNMが現れる。
NM自体はあまり危険がなかったが、過去というエリアが問題だった!


現代でいうムバルポロスにいく近くの広場には過去では75でも絡むゴブがうじゃうじゃ、そこへNMがいるとなっては修羅場必死となり、次々にゴブが絡み、運の悪いことにNMがミミズだったり、火力が低いので殲滅に時間がかかり、フィールドの為敵の再POPが早い!
コンバにスリプル、スタンにバインドと時間稼ぎを目一杯してなんとか死なずに撃退させたのもいい思い出w
その後10匹以上やるも無色が変色になることはなかったorz
んと、そんな一日
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック