記事一覧

ネコは好きです。でもガルカはもっと好きです!その2

突然
鳴り響くサイレンとアナウンス
「警戒警報、警戒警報!」
「全都市、第一級戒厳令発令!!マムージャ蕃国軍バルラーン絶対防衛ライン突破!」
「繰り返す!全都市、第一級戒厳令発令!」
一気にその場の空気が張り詰め、全員が緊張したがザザーグだけは冷静に命令を下した。
「トカゲどもの狙いは西門だ!至急迎撃準備にかかれ!」
将軍の声に部隊連中は即座に行動を開始する。
「はい!将軍」と。
そこへ天蛇将ルガジーンがザザーグを呼びにきた。
「ザザーグ将軍捜したぞ!」

うろたえていた騎士たちはおそるおそるザザーグに
「あの、あっしらは…」
「おまえらはオレが呼ぶまでこの場に待機だ」
反論の声をあげる騎士たちを無視してザザーグは戦場へ駆けていった。

「ああ、行っちまった」
「【将軍】か…」
「もう、【隊長】じゃないんだな…」
「どーする?」
「決まってんだろ」
黄金銃士隊は走り出す。ザザーグの後を追って叫びながら

「オレたちゃ、バストゥーク黄金銃士隊だ!」

「最後まで兄貴のケツ守りますぜ!」


「いい場面が台無しだーー!!」

あれ…こんな話だったかな…へんなノイズが入ったみたいですw
ともあれ、五蛇将クエは面白いので、まだの人はやってみてください^^
あ、元ネタがあるので、問題あれば削除します。

というわけで、ログアウト
そんな一日

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック