fc2ブログ

記事一覧

ダメイジャンの試練

VUにて導入されたメイジャンをいそいそとこなしています。
もちろん受けるは格闘です。モンクとからくり士がありますし、他は武器を要求されるジョブは持ってないので。
事前にブログなど調べて受けたものの、肝心のNMがどこにわくかわからず、しばしうろうろw
忍者の集団がわき待ちしてる姿は場所が普通なだけに異様に感じた。
が、格闘のほうは辺鄙な場所で行くのがかなり面倒だった為、土日にチャレンジ
現地にて誰彼なくPT組んでわき待ち。
抽選対象がわいたら即狩り。取り合いにならないのはよかった
半日かけて目標達成!
メイジャンにさらなる試練をもらうことに。

まだまだNMを退治する試練が続きそうで、気長にやらないとダメぽい。

ついでに久々にカンパニエをすることにした。
勲章剥奪されたので、かなり戦績稼ぐ必要がありそうだが、ちょびと一緒なら頑張れそうだw

んと、そんな一日
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2024
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック

月別アーカイブ