記事一覧

フルフェイスヘルメット

ちまちまとフェローやPTであげていた暗黒も50になり、いつまでも30装備のシルバー系というわけにもいかず、新調しようと競売をあさりあさりw
暗黒やっていて楽しみにしてたのは、頭装備で顔が隠れるものが被れること。
同じミスラである罪狩りミスラに憧れがある私ですが、装備できるジョブをあげてこなかったので、被れる機会がなかった。
前衛でも着物系の装備ばかりだったなぁ
そして候補に上がったのが鋼鉄とミスリルの一式装備であるが、鋼鉄は色がまさしくナイトぽく白なので、一度着て預けるはめに。
ミスリルは黒なので、まさに暗黒といえる装備だが、全身着てみると太ももがバッチリ浮いてみえます。
なんだかイヤンな感じになったので、両脚装備の見直し。
着れるレベルでいい感じに両脚が隠れるのはアルミナ装備にという結論におちつき、フェローと一緒にスキルあげ。
両手剣と両手鎌はだいぶ上がってきたのだが、ふと両手斧があったと思い出した。
新たに斧を購入。
まだしばらくフェローとのスキルあげ修業が続きそうだ。
んと、そんな一日

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Yhkino

Author:Yhkino
ゲームプレイ日記へようこそ
コメントは承認制です。
コメントや拍手がもらえるとうれしいです。
記載されている
会社名・製品名・システム名などは
各社の商標、または登録商標です。

Copyright (C) 2010 - 2017
SQUARE ENIX
CO., LTD.
All Rights Reserved.

最新トラックバック